◆『悪』派閥関連
    ┣規約
    ┣入門条件
    ┣派閥構成員
    ┣派閥戦戦績
    ┗記念SS
◆武林秘史関連
    ┣城状況
    ┣城売却メール
    ┣イベント
    ┗武林スレ(2ch)
◆掲示板
    ┣総合掲示板
    ┣画像掲示板
    ┗雑談掲示板
◆各種データ
    ┣武器
    ┣防具
    ┣アイテム
    ┣
    ┗洞窟MAP
◆便利ツール等
    ┣ダメージ計算機
    ┣各種データ(Excel)
    ┗プチ情報
◆リンク集
    ┣公式
    ┣ファンサイト
    ┣武林秘史
    ┗その他



規約


入門条件


派閥構成員


派閥戦戦績


記念SS


派閥戦戦績



第9-2回 派閥戦


2003/03/09(日) 第9-2回 派閥戦 In 真影前 24:30〜 悪・火影(18人) vs 比売神・狂桜政風(18人)



第2回戦のメンバーもほぼ一緒


適当に集まったところでパシリッ

友情出演:SD武長(観戦者)


真影前にて総勢約40名による大乱戦に通りすがりの人も驚いたことでしょう。



なぜか鮭茶漬けの逃げる先でマウスのポインタに合ってしまう日向夏美さん


今回も4段階に追われ続ける鮭茶漬け…
紅翡翠さんなんて自分がいる場所アピールしてるのになぁ…(´・ω・`)


ぶっちゃけ鮭茶漬け殺しても、悪は二人しか参加してませんよ?




今回は場所がちょっと狭いということもあって逃げづらく、1回戦目よりダメージを削られていく…
がしかし、1回戦目で学習したことが鮭茶漬けにはあった。










それは、




















火影の軍勢の近くを小さく回れば(・∀・)イイ!





案の定、火影の軍勢が4段階を抹殺してくれました( ´_ゝ`)




ってか、4段階が死んだ瞬間逃げ惑う必要が0になりました(;´Д`A




後ろ斬りされないようにこんなことをしてみたり



結果はというと、

まぁ当然?みたいな。



最後に残っていた人全員で記念撮影。



狂桜政風にこれで引退する人がいたようなので、最後に派手に送ってあげることができて良かったです。




今回もMVP賞はなし。




通算成績7勝4敗