◆『悪』派閥関連
    ┣規約
    ┣入門条件
    ┣派閥構成員
    ┣派閥戦戦績
    ┗記念SS
◆武林秘史関連
    ┣城状況
    ┣城売却メール
    ┣イベント
    ┗武林スレ(2ch)
◆掲示板
    ┣総合掲示板
    ┣画像掲示板
    ┗雑談掲示板
◆各種データ
    ┣武器
    ┣防具
    ┣アイテム
    ┣
    ┗洞窟MAP
◆便利ツール等
    ┣ダメージ計算機
    ┣各種データ(Excel)
    ┗プチ情報
◆リンク集
    ┣公式
    ┣ファンサイト
    ┣武林秘史
    ┗その他



規約


入門条件


派閥構成員


派閥戦戦績


記念SS


記念SS


第3回 派閥イベント


第3回派閥イベントは、「悪」の派閥資金徴収イベント (2003/04/28〜05/05)


◆イベント内容◆
当主が呼び出したときのステをそこから全部(名声・力・耐性・敏捷性・熟練度)1ずつあげる。
例えば名声が50%なら、残り50%上げれば良い。
スタートしてから全部のステが1上がりきるまでのタイムをはかり順位に応じて賞金・派閥資金徴収を行う。
当主の呼び出しはあらかじめ大まかに決めた順番にほぼ沿って、時間はランダムに行う。




◆イベント目的◆
・そろそろ派閥資金がやばくなってきたので、派閥資金を大きく徴収する。
     1位賞金100k 2位徴収10k 以下順に徴収20k・30k・40k・…・70k
・だらだらステ上げするのではなく、たまには必死でやる。
・たまにはイベントをしたほうがいいかなと思ったため。



◆結果等◆
順位タイム名前容姿スタート時のステ(単位:%)
名声耐性敏捷性熟練度
1位75分(22:57〜24:12)闇音3段階56007590
2位81分(21:52〜23:13)鮭茶漬け3段階590709080
3位82分(17:49〜19:11)メルヴィーナ4段階2770509070
4位89分(12:34〜14:03)魅獄璃謝3段階2720709075
5位156分(21:37〜24:13)悪月3段階2980201070
6位164分(21:30〜24:14)中島武昭4段階657570207
7位169分(23:33〜26:22)眼鏡等3段階479030050
8位212分(16:30〜20:02)生クリーム3段階376090540

(注)ステの%の値はおおよその見た目の数値を自己申告してもらった値です


◆参考タイム◆
名前容姿タイムスタート時のステ(単位:%)
名声耐性敏捷性熟練度
緑想3段階80分(22:50〜24:10)4910908060
solo2段階27分(23:10〜23:37)3670808075



最後に参加者と・参考タイムへの協力者・仮入門の全員で記念撮影

※右下から1位から順に並んでいます。緑想さん・soloさんは参考タイムテスターです。
※竹野さんはイベント中に仮入門したので今回は不参加とさせていただきました。
(注)緑想さんは本職剣の3段階です



◆イベント後記◆
結果を見て分かるとおり強さよりも運の要素が強く出てたと思います。
時間については1人当り1時間〜3時間強ぐらいと少し長めで出来たのでイベントらしかったかなと思います。
なかなか好評だった(中には多少不満そうな人もいたようないないような…)ようで大成功かと思ってます。
反省点としては1位にしか賞金がなかったので上位の人でも喜んでいいのやらという状況を作ってしまいました。
次回、何かイベントをするときは3位ぐらいまでは賞金なり賞品なり、何かしらもらえるようにしようと思いました。
その分、下位の人の負担は増えるかもしれません。
その辺は派閥員で話し合って決めていこうかと思っています。

なお参考タイムとしてやってくれた緑想さん・soloさん、ありがとうございました。



◆イベント感想◆
名前感想
鮭茶漬け自己資金で賞金出したから出費が痛かったが、イベントとしては楽しんでもらえた(?)ので(・∀・)イイ!
個人的にも2位とれたのでよかったw
また何かいい感じのイベントが思い浮かんだらやりましょー。
緑想( ̄-  ̄ ) ンー
ネタ的にはGoodダッタ・・・
力と熟練一緒に上げるのだるぅ(;´Д`A
soloまだまだアマちゃんなのでもっと鍛えてイベントに早く参加できるよーにがんばるじょ!!!
みなさんよろしゅーに。m(__)m
メルヴィーナ派閥イベントらしいものを初めてやった気がする(;´Д`A ```
久々に必死にステ上げをしました。
一生懸命やればこんなに早く上がるんだなと実感(。∩_∩。)
名声と耐性が低かったので湖北省で狩りをしていたのですが、イベント中に薬草10個ゲッツ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
楽しかったです。また是非やりたいです(o*。_。)oペコッ
竹野無常何か楽しかった〜〜。
(イベント自体知らなかったけど、最後だけでも、うん。)
次は戦闘系・・・うぬ、鍛えねば。
眠れない(;´Д`)
魅獄璃謝イベント内容秘密で突発で発生するものだったんだけど、実は予想通りで準備万端!
…とは、いきなりお呼びがかかるので無理だったりで、良い競争だったと思うよ。
ただ、名声があまりに低いと参加できないのが厳しいね。
タイム計測中に大刀売り出しを倉庫でしなければTOP狙えたかな…(笑)
悪月このイベント,かなり楽しかったよ!
何かのドロップを取るまでの時間を競うのかな…とか考えてたんでかなりの不意打ちでした(笑
おかげで敏捷が…
だから結構放置ばっかりすることになっちゃったんだけど,こんなに焦った放置は初めてだYO
てなわけで,このイベントは大成功だったんちゃいますか?
中島武昭o┤*´Д`*├o アァー6位という中途半端な順位に・・・・_| ̄|○
でも眼鏡さんには勝って、コンタクト>眼鏡ってことが証明されたね(・∀・)ニヤニヤ
次回のイベントでは廃○には勝つぞ(`0´)ノ オウ!
闇音俺が一位(・∀・)ニヤニヤ
次回の派閥イベントも一位を狙うであります∠( ̄∧ ̄) ビシ!
眼鏡等なかなかイイアイディアのイベントだったんで、おもろかったぞー!!
敏捷0%ってなんだYOヽ(`Д´)ノだけど、最下位まぬがれて、シェ〜〜〜〜〜〜〜フ-(・д・)-
次回がバトロワだったら、闇集中なのでよろ〜〜!!(・∀・)ニヤニヤ
生クリーム今回のイベントに70k出資した者です
リアル貧乏なのに、天上碑でもかよ(;´д`A

崋山で集金するぞー
崋山の剣客〜〜〜ドロップよろ〜^^

金貯めて、この鯖でフェラーリに乗ってブイブイいわしちゃる

フェラーリって女の子いなかったっけ・・・ヾ(´・ω・`;)オィオィ

順不同